メニュー一覧

メニュー一覧

家助の説明動画を見る

家助の事業紹介・お客様の声

家助の保証・アフターサービス

家助の保証・アフターサービス

保証その1

安心保証「PL保険(生産物賠償責任保険)」加入済み

「PL保険(生産物賠償責任保険)」は、第三者に引き渡したモノや製品・仕事の結果が原因で賠償責任を負うことになった損害をカバーする賠償責任保険です。
例えば、掃除の作業中に万が一お客様の花瓶を割ってしまったりしたケースなど、ご依頼の作業中に起きた事故や破損などには保険が適用されます。

家助の保証・アフターサービス

保証その2

商品のメーカー保証書付き

お住まいの修繕などで、窓やドアの交換や給湯器の交換など、新しく取り付ける商品には、商品のメーカー保証が付いております。
新しい商品の取り付けや交換を行う際には、「メーカー保証書」をお渡しいたします。

家助の保証・アフターサービス

保証その3

定期点検・メンテナンス

ご依頼の作業が完了した後には、不具合がないかなど、アフターケアをしっかりと行います。
ご希望の方には、定期点検やメンテナンスも行っております。専門家ならでの細かな点検作業で快適な住まい空間を整えます。

アフターサービス

作業完了のご確認

家助の保証・アフターサービス

作業終了後には、お客様に完了の確認をしていただくようにしております。立ち合いがむずかしい場合は、報告書やお写真を送らせていただきまして、ご確認いただきます。

作業完了後のご精算

家助の保証・アフターサービス

大掛かりな作業の場合は、近隣へのご挨拶や、作業期間中は近隣に配慮した作業に努めます。
金額の支払いは作業完了後に請求させていただております。

お客様アンケートの実施

家助の保証・アフターサービス

作業完了後には、定期的にご挨拶を兼ねた「お客様アンケート」をお送りいたします。

安心保証制度

家助の保証・アフターサービス

修繕工事などで、当社が係った部分に関して不具合が生じた場合には無償にてお直しいたします。(但し、完了後1年以内に限る。消耗品は除く。)